2021-01-01から1年間の記事一覧

今日は一粒万倍日ですね

一粒万倍日とは、「一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、立派な稲穂になる」という意味があります。そのため、一粒万倍日は、何事を始めるにも良い日とされています。 私はというと、 今日はフラの練習を始めました♪ 少し前まで8年間フラ教室をしていたのをお…

養生サロン ピリアロハ オープンしました

早いもので今日から10月 10/1 年末まで残すところあと90日となりました おかげさまで先日 9/28 大安・一粒万倍日という エネルギッシュでパワフルな吉日に 『養生サロン ピリアロハ』を オープンいたしました 私のいつもお伝えしている 美腸活・美膣ケア・陰…

9/21うお座の満月&中秋の名月&一粒万倍日

今日はパワフルな一日でしたね✨ 実は私は13日甲子の日から肉体改造しています ちょっとでも細マッチョにならないか… イメージはRIKACOさん♡ なので、プロの美容カイロをされている 美腸仲間でもあるお友だちにご指導いただいて、絶賛引き締め中です。 3か月…

8/31『I Love Youの日』💓

今日8/31は『I Love Youの日』だそうです 愛してるよって大切な人に伝えてますか❓私は恥ずかしくて言ったことないwさっき言おうとしたら娘が言わなくていいとか言うw だけど生きてるうちにあと何日一緒にいられるのか明日もちゃんと目覚めて挨拶交わせるのか…

9月の講座✏️💻

⭐️9/2(木) 《膣ケア講座》 (膣と膣まわりのケアと知識を深める講座) デリケートなお話になりますので 少人数または個人で開催します^_^ ◉10:00〜12:00ありがとうございます ◉13:00〜15:00 ★受講料 5,000円 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎…

今日は水瓶座の満月🌕

今日8月22日(日)21時2分に満月になりました。 残念ながら雲の向こうにいらっしゃいました。 満月パワーは降り注いでいるので、しばらく月光浴をしました。 今回の満月は、水瓶座の満月。 キーワードは、「自由」「仲間」「未来」「改革」。 8月8日の…

温情春のごとく、威有りて猛からず

おかげさまで 8/15に45歳の誕生日を迎えました この日は終戦の日 12:00に黙祷を捧げました 佐賀・長崎・福岡・広島…と 大雨の被害が出ていて心痛みます 被害に遭われた方々に 心からお見舞い申し上げます こちらは小さな離島に住んでいますが 大雨の影響は家…

8/8の新月&一粒万倍日&ライオンズゲートが最大に開く日を迎えて✨

8/8はとってもとってもエネルギッシュな一日でした^_^ こういう日は私は逆に眠くなったり気分が一旦下がったりしてからのウナギ登り⁉️ みたいなパターンが多い気がします 以前の私ならきっと “ふぅ〜ん”で終わっていたし “ピン!”とくるなんて ぜったいなか…

8/1八朔の日

昨日7/31をもちまして クラブハウス『美腸発酵➕養生モーニング』第二シーズンのメンバーでの、1day zoomセミナーが無事に終了いたしました。 私は『膣ケアで潤ツヤ女子活』と題して、女性の身体のしくみやケアの方法などをお伝えさせていただきました。 5/1…

7/15は甲子の日

甲子の日とは暦の上で何か新しいことを始めたり、積み上げていくのに最適な日とされています。これは60日でひと巡りするもの。 クラブハウス『美腸発酵➕養生モーニング』第2シーズンが始まったのも5/15の甲子の人で昨日(7/14)まででひと巡り、ひと区切り…

ブログ始めます^_^

はじめまして。 養生ライフセラピストのKirikoです。 覗いてくださり、ありがとうございます。 こちらのブログでは、 日々のつぶやき、講座の予定などを記していきたいと思っています。 まずは私Kirikoの自己紹介を。 どこから話したらいいか、という感じで…