8/31『I Love Youの日』💓

今日8/31は
『I Love Youの日』だそうです💓

愛してるよって大切な人に伝えてますか❓
私は恥ずかしくて言ったことないw
さっき言おうとしたら娘が言わなくていいとか言うw

だけど
生きてるうちに
あと何日一緒にいられるのか
明日もちゃんと目覚めて挨拶交わせるのか…
言えるうちは何回も言っておこうと思います♡

でもやっぱり恥ずかしいから

♡Ti amo〜(イタリア語)
♡Te amo〜(スペイン語
って言いました^_^

お盆前に夏休みで帰ってきていた長男が
2週間をウチで過ごし

残りの夏休みは空いている実家で

一人で過ごすらしい

 

寂し〜いけど
どう過ごすか自分で選んでいるから
母は応援するのみ

 

味噌玉を作る時間がなくて
味噌玉ペーストのままw

f:id:kiriko39pilialoha:20210831225108j:image
🍚のふりかけに糀だしとお塩を持たせました

f:id:kiriko39pilialoha:20210831225127j:image
自分でお鍋でご飯を炊いてお味噌汁と食べてるそうです
自分でなんとかやってるようでホッとしてます♡

長男にもティアモティアモ〜ってLINEしよう、という夜です⭐︎

皆さんも
大切な方への
『I Love You』をぜひ💓